恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

出逢えてしあわせだって伝えつづける

さて、今年も7月1日という愛しく素晴らしい日がやってきました。

結構前に企画自体は思いついていたんですが、やっぱりギリギリになってしまいました。いや、間に合ってよかった…。

もっと資料ガッツリ集めて整理して、完璧なの作りたい気分です。楽しかったので。

でも期限がないとだらだらしてしまう性質なので、きっと作り始めても完成しないよなーと思っている自分もいる。ダメじゃん(笑)。

そんなこんなで、今年の企画は続きをどうぞ。

神山智洋の百識」2011年7月ver.

第1識 神山智洋はかみやまともひろと読む

第2識 神山智洋は1993年7月1日に生まれた

第3識 神山智洋の血液型はA型である

第4識 神山智洋兵庫県出身である

第5識 智洋という名前には「どういう場所でも賢い子でいてほしい」という願いが込められている

第6識 神山智洋のニックネームは「神ちゃん」である

第7識 神山智洋は家族からは「トモ」と呼ばれている

第8識 神山智洋は実は名前で呼ばれたいと思っていることをラジオで認めた

第9識 神山智洋は5人兄弟の3番目である

第10識 神山智洋には兄・姉・妹・妹がいる

第11識 神山智洋はダンスを姉の影響で始めた

第12識 神山智洋は2009年のクリスマスに初めてサンタさん業務をした

第13識 その際の妹2人へのプレゼントはWiiWiiマリオであった

第14識 神山智洋父親は料理人で、フグを調理する資格を持っている

第15識 姉が2008年11月11日に女の子を出産し、神山智洋は16歳でおじちゃんになった

第16識 神山智洋はずっと弟が欲しいと思っていたため、将来子供ができたら最初は男の子がいいなと発言したことがある

第17識 神山智洋はピースという名の猫を飼っている

第18識 神山智洋は密かにオコジョを飼いたいと思っている

第19識 神山智洋ジャニーズ事務所に入ったきっかけはV6に憧れたためである

第20識 神山智洋ジャニーズ事務所から初めて呼ばれたのは、2004年2月21日J-2000 in大阪ドームである

第21識 オーディションは2004年2月29日に大阪城ホールで行われたTOKIOのコンサートにおいてである

第22識 そのオーディションで踊った曲は「ラブ・ラブ・マンハッタン」である

第23識 神山智洋が入ってきた当初、先輩Jr.の間で「踊れるちっちゃい子が入った」と話題になったらしい

第24識 神山智洋の同期には楠本幸登、上村雅哉、藤原丈一郎らがいる

第25識 神山智洋は楠本幸登とお互いを「ダンスのライバル」と称している

第26識 神山智洋の憧れの先輩は錦戸亮くんである

第27識 神山智洋は関西BOY’Sというユニットに所属していた

第28識 神山智洋TOP Kidsというユニットに所属していた

第29識 神山智洋Hey!Say!7 WEST(現在は7 WEST)というユニットに所属している

第30識 神山智洋は初めてミュージカルに出演した時、衣装の早替えが間に合わず、8曲中1曲しか出られなかったことがある

第31識 神山智洋関ジャニ∞の松竹座舞台「Magical Summer」で妖精役を演じた

第32識 神山智洋関ジャニ∞の松竹座舞台「Another’s ANOTHER」で大倉忠義の弟役を演じた

第33識 神山智洋は「WESTの鬼軍曹」と称されたことがある

第34識 神山智洋には「虹色のうた」というオリジナルソロ曲がある

第35識 神山智洋は関西Jr.のコンサートで「Shelter」をソロで歌ったことがある

第36識 神山智洋錦戸亮のソロコンサートで「Secret Agent Man」の幼い頃の錦戸のパートを歌った

第37識 その際、かつて錦戸が着ていた衣装を着用したが、サイズが小さかったと語ったことがある

第38識 神山智洋はWorld Wing 翼 Premium 2008 松竹座公演で、今井翼と2人で踊る場面があった

第39識 神山智洋はBeautiful未来のRapのリリックを考えた

第40識 神山智洋がソロでやってみたい曲は大野智の「Rain」である

第41識 神山智洋はジゴロイズムの間奏のマイクスタンドを使ったダンスが苦手だった

第42識 神山智洋はMCの途中で時々(?)エコモードに入ってしまうことがある

第43識 神山智洋の好きな色は赤である

第44識 神山智洋の7 WESTにおけるメンバーカラーは黄色である

第45識 神山智洋広島弁が好きだと言っていたことがある

第46識 神山智洋はおしゃれが好きである

第47識 神山智洋は豹柄が好きである

第48識 神山智洋のおしゃれのポイントは靴である

第49識 神山智洋は手先があまり器用ではないので洋服などのリメイクはしない

第50識 神山智洋関ジャニ∞安田章大くんみたいなファッションが好きである

第51識 神山智洋体脂肪率が低いため水に浮かず、泳げない

第52識 神山智洋は太る時は顔からなので、顔がパンパンになる

第53識 神山智洋の視力は左0.3 右1.0 である

第54識 神山智洋がギターを貰い、遊びで弾き始めたのは小6~中1の頃である

第55識 神山智洋は中学3年生の秋頃から本格的にギターを弾き始めた

第56識 神山智洋は錦戸くんが弾いているのを見てギターを本格的に始めた

第57識 神山智洋はピアノを独学で練習中である

第58識 神山智洋は作曲もしているが、現時点では披露したことがない

第59識 神山智洋は入浴時に全力で歌っている。そして「うるさい」と母親に怒られている

第60識 神山智洋はリレーで第1走者とアンカーとして同じレースで2度走ったことがある

第61識 神山智洋は小学5年生の時に初めてバック転ができた

第62識 神山智洋は自他ともに認める熱血キャラである

第63識 神山智洋の好物は母親の作る甘い卵焼きである

第64識 神山智洋はご飯の時、味噌汁を必ず最後まで残している

第65識 神山智洋曰く「スタートは絶対おかずで、味噌汁は最後まで1口も食べない」そうである

第66識 神山智洋錦戸亮のCMしていた炭酸飲料を箱買いしたことがある

第67識 神山智洋のファミレスでの「いつものメニュー」は「まぐろのたたきご飯小あったかうどんセット」である

第68識 神山智洋はコーヒーをブラックで飲むことができない

第69識 神山智洋はレバーが苦手である

第70識 神山智洋カニはアレルギーのため食べられない

第71識 神山智洋はエビの見た目が苦手で食べられない

第72識 神山智洋の幼い頃のヒーローはウルトラマンティガである

第73識 神山智洋の子供の頃の将来の夢はピカチュウだった

第74識 神山智洋ピカチュウの着ぐるみパジャマを持っていた

第75識 そのピカチュウの着ぐるみは神山智洋が成長したため小さくなり着られなくなってからは、母親が譲り受けて着ていた

第76識 神山智洋は寝る時はほとんど右向きである

第77識 神山智洋はフリーフォールが苦手で30分も乗りたくないとぐずぐずしていたことをコンサートで暴露された

第78識 神山智洋は携帯を2台持っており、1台はiPhoneである

第79識 その2台の携帯を同時にトイレに落としたことがある

第80識 その事件直後、濡れた携帯を手に「死んだ方がマシや」と発言したのを中山優馬が聞いている

第81識 神山智洋中山優馬藤井流星と同じ楽屋だった時に「楽屋で1番スペースを取ってないのは俺や」と主張した

第82識 神山智洋は小学生の頃、父親の影響で赤い髪にしたことがある

第83識 神山智洋が中学3年生の春に入れたオレンジメッシュはエクステで420円だった

第84識 神山智洋はラジオ「男前を目指せ!」のノベルティがエコバックに変わり最初に出す時にプレゼントする色を決めた

第85識 神山智洋の自宅から最寄駅までがゆるやかな登り坂である

第86識 神山智洋の髪質はパーマをかけてもかからないほどの強い直毛である

第87識 神山智洋がコンサートでは髪のセットはしないのはセットが崩れるのを気にしてしまい思い切り踊れないためである

第88識 神山智洋はコンサート前にはカレーは食べないことにしている

第89識 神山智洋は滝CHANnelで亀梨和也くんの物真似を披露した

第90識 神山智洋が初めて出演したドラマは「できるだけ動きたくない」の五十嵐役である

第91識 神山智洋がテニスを苦手としていることがドラマ「誰も知らないJ学園 パラレル・スケッチ」のメイキングで発覚した

第92識 神山智洋はドラマでヤンキー役をやってみたいと思っている

第93識 神山智洋はピンポンパンゲームが苦手である

第94識 神山智洋の得意料理は鶏南蛮である

第95識 神山智洋が好きな女の子に作って貰うと堕ちてしまう料理はからあげである

第96識 神山智洋にとって女性の金髪はNG、ギャルは苦手である

第97識 神山智洋の初恋は3歳の時で、公園で会った子である

第98識 神山智洋が初めてバレンタインに本命チョコを貰ったのは小学校6年生の時である

第99識 神山智洋はドラマで誕生日を祝われて泣いてしまったことがある

第100識 神山智洋は、本日2011年7月1日18歳の誕生日を迎えた。