恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

理想の具現。

昨日の会議で松竹座ポスターが今年はまだ出ないねという話をしていたんですが、タイムリーに今日出たようで。松竹座サイトにポスター画像が上がり、キャストも更新されていました。こういうの見ると、序列を感じるよね。

ユニ再編がド派手にある可能性もゼロじゃないよねーとちょっとだけ思っていたので、案外最小限の異動で済んでるなーという印象。

って、Gang Starは7人編成に増員なんでしょうか。何だかますます見た目インターナショナルなユニットになった感が…(笑)。

しかし「with」って便利だよね。

そして、春ツアーみたいなセットをまた作ったら、優馬だけじゃなく、濱ちゃんも個人名で作ってもらえるって事ですよね。なんかそれ凄いな(笑)。

健人が載っていたので、女性自身買ってきたよ。女性週刊誌買ったの超久々。

タイトルについてた「年下の男の子理想形」って凄い煽り文句なのに、健人なら納得してしまうわ。