恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

お気軽にどうぞ。

拍手でTwitter鍵アカの申請について質問を頂いたのでこちらでお答えしますね。

フォロリクに関しては、ジャニーズ好きな方であれば、どなたのファンでも承認しています。ただ、自己紹介にジャニ好きだとわかる事が書いてなくて、ツイートも非公開だと判断しようがなく承認を悩む場合があるので、どこかにジャニーズ好きだとわかる記述があると助かります。

上記の通り、どなたのファンでも承認しているんですが、好きな範囲が全く被っていない方からリクを頂いた時には、その方が欲しい情報があるのかなーって若干心配になったりしますが、私も全部を自己紹介に書いてるワケじゃなからなー。気にしなくていいのかな…。

かくいう私も、鍵アカの方にフォロリクしていいのかなーと悩んでできない事が多いんですけれどね。blogなどで一方的に存じ上げてる方の場合は特に。始めた頃は怖いもの知らずで申請できたんだけれどなー。何事も知ってしまうとできなくなることってあるよね(と、何だか話が壮大になってる/笑)。

承認は自動で飛んでくる「申請があります」のアラートメールが稀に届かない事があって、そういう時はリク頂いているという事実に気がつくのにしばらくかかってしまうかもしれません。あとは、PC立ち上げるタイミングに左右されるんですよね。基本的には毎晩PC立ち上げるんですけれど、時に数日お待ち頂くことになる場合がありますのでのんびりお待ち頂けるとありがたいです。

もうちょっとTwitterというツールを使いこなしたいんですけれどねー。

そんなこんなで、お気軽に申請くださいませ。