恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

たぶん呪術ではありません。

昨日の今日で、松竹座公演日程の変更のお知らせメールが届きました。

去年の時点で「あー、来年は金曜日だからないわ」と思っていた日の公演が出現してた。びっくり。さて、休暇取れるかな。いや、取れるかなじゃなくて取らなきゃね。

複数多方面から「良かったねー」「行くしかないねー」という声と共に「どんな技使ったのと」「遂に呪いを会得したの?」と言われました。呪いって(笑)。執念じゃなくてまさか怨念レベルですか。いや、私自身もメール見た瞬間に「えーーーっ」って声出ましたけれども。いや、だから呪術じゃないですってば。…たぶん。

しかし何だな。労働局から文句でも出たかね。

でも、後半日程のハードさは何ら変わらないのですよ。連続12日間19公演って鬼だよね。慎平大丈夫かな。北田大丈夫かな。他の子も怪我しないでね。無理にアクロバットなんてしなくていいから。いやマジで今年は誰も欠けることなく千秋楽を迎えて欲しいもんです。