恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

また夏がやって来る。

8月松竹座の公演予定が発表されました。

以下、未来の自分への覚書。

2011年6月22日(水)松竹座公式サイトにて第一報→webとnet更新→情報局メール

※情報局メールで申込締切判明

2011年7月4日(月)情報局申込締切

2011年8月3日(水)~2011年8月27日(土)

※34公演

※休演日、12日(金)・13日(土)・26日(金)

今日出るだろうと思っていたんだけれどなーって思いながら18時から1時間マッサージに行ったら、マナーモードにしてる携帯がひっきりなしにブルっていたので、なんとなく悟りました。出たなって(笑)。ちなみに2009年とタイ記録の、遅い発表でした。22日よりも発表を遅くすると何かに支障が出るんでしょうか…。

そして、お盆の土曜日休演って!と思ってたら、当初は2回公演予定だったのだけどなくなって、代わりに5日と19日(どちらも金曜日)が公演日になったと情報局メールに書いてありましてね。

単純にあほすきの放送がないから金曜日に公演が入った、とは思えないんだよねー。だって、去年はあほすきの放送がない金曜日も休演日だったんでしょ?

そもそも、二連休(しかも前日の11日がマチネだけ)という事態が不思議。

今、考えたって何もわからないんだけれど、相方と予想大会になっていて、なかなか楽しいです。ひとつくらい当たるかな。当たらずとも遠からずな予想がないかな…なんて思っていますよ、ふふふ。

ま、予想というよりもネタと妄想なんですけどねー(やっぱりな)。

どうせだったら、テンションアガるような事でありますように。

そうそう、演目が昨年と変わらないのは、別段驚きませんでした。去年、あれだけ躍起になって情報集めしたんだからさ、まだまだ活用するのは想定内ですよ。

去年だけで東西パターン違いだし、今年の松竹座はまた違う内容になるんじゃないかな。全く同じにはできないよね。もごもご。

以下、個人の意見です。この件を議論したいワケじゃないのでので読み流してくださいね。

よく「Magical Summerの再演して欲しい」って見かけるんだけどさ、どうしてあの公演がそんなに好まれているのか全くわからないのは私だけかなぁ。

ベースがシェイクスピアだから比較的ストーリーに軸があったし、∞の演じる人物も確かにしっかりキャラ立ちしていたかもしれないけれども、ぶっちゃけ私は再演熱望するほど思い入れないんだよね。

ヒナの登場シーンが非常にカッコ良かったのはしっかり覚えてるんだけど(笑)。

あの年がどういう年だったか、それが蘇る公演だから無意識に封印されているのかもしれないけどさー。

私は割と早く吹っ切れた方だと思うんだけど、それでも2005年のあの夏は…うん。

社長がもしも∞の松竹座公演の中から再演するとしたら、ANOTHERだと思うよ…。

でも、どうせだったら社長に新作で当て書きして欲しいよ。

SHOCKやMASKやDREAM BOYSみたいな準新作(焼き直し)でもいいんだけどね。

それにはど真ん中主人公の確定が必要になってくるからJr.という立場では難しいかな。