恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

夏への助走。

拍手とコメントありがとうございます!

拍手は割と頻繁に頂いているものの、書き置きなくぱちぱちの痕跡だけ頂くことが圧倒的に多いのですが、更新した翌日に押して頂けることが多いみたいで(そりゃ書いてないのにぱちぱちってされないでしょうよ)読んでくださってる方がいるんだなーと励みになっています。って、どうしよう実はピンポンダッシュ的な何かだったら(考え過ぎ)。

さて、7月27日に大阪で少年倶楽部の収録するよ、な告知メールが今日来ましたよ、と来年のための覚書。締切は月末。

今年はNHKプレミアム会員しか申込みできなくなったから、少しはその時点で篩にかけられる気がするんだけれどね。簡単には当たらないよね。

そして収録日が水曜日なんだよねぇ…今から休暇を確保するべきか当たってからにするべきか。ちょっとずつ根回ししながら様子見かな。松竹日程が出ないことには動けないよなぁ…そんな短期間に2回休むなんてきっと難しいだろうから慎重に検討しないとね。そりゃ休めたら両方休みますけれど、8月盆休み以外にあと2日くらい休みたい。松竹があれば(ここ重要)。

今年もお手紙あるかなー。誰が読むかなー。神ちゃん読まないかなー。