恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

YOU行っちゃいなよ!

2日連続、30分の早出をしただけなのですが、正直しんどいです。まだ火曜日…。

明日も早出した方がいいのかなーいいんだろうなーって思うけれど無理かも(根性なし)。しかし、ノンストップ問答無用の超特急で仕事が押し寄せて来ていてですね、何ていうか、現場でやんなきゃ覚えないでしょ!って感じなので、ジャニーズJr.ってこんな気持ちなのかしら…なんて考えてしまう程度にはまだまだ余裕があるみたいですよ。

9月現場デビューが6月になったのは前倒しにも程があると思うんですが、それだけ人が足りてないってことなんだろうなー。むにゃむにゃ。

そうそう、昨日まで気がついていなかったあることに気がつきまして。とりあえず今月後半の楽しみができました。7月は神ちゃんの誕生日もPZ青山も(花緑さんの独演会も)あるから、まずは6月に何か…!だったので。早く届けて欲しいなー。っていうか、目標がとりあえずクリアされたのが嬉しい。このイキオイで運を引き寄せたいものです。