恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

え、全員三十路…!

SMAPはやっぱりKinKi大好きだな!という感想しか出てこない共演でした。

もっとガッツリKinKiスペシャルでも良かったのにね。

っていうか、KinKi紹介する映像に光一と剛がそれぞれ出トチリした吾郎ソロ曲の映像があって、当時「こらこら」と思ったことまで思い出してしまった。いや、私は当時からKinKiも好きだったんで、マジギレにはならなかったんだけれど、あれなー酷いよなー明らかにバカにしてたもんな吾郎ちゃんの事。

中居が割と本気で硝子の少年踊ったりしていてね、なかなか見応えがありました。

SMAP従えて歌える後輩って、KinKiくらいなんじゃないかなぁ。いや、完全な私見ですけどね。

どうせSMAPの曲もやるんだったら「青いイナズマ」やったら良かったのにね。SMAPのシングルに決まるより前に、KinKiがアイオン(アイオンですよ!)で歌ったことがあった曲だし。あ、だから歌わなかったのか?←考え過ぎ。