恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

誘惑に負けっぱなし。

今週全く更新してないですけれど、元気です。

…なんて書いてますが、多分後日見たら華麗に日付詐称で抜けが埋められていることでしょう(笑)。

神ちゃんの誕生日も、随分前に企画思いついたものの、全く準備ができていないっていう。

何もなく普通の日扱いされてても許…されないよね。何とかしたいですがんばります。

とりあえず今年はちょっといいお店でお祝いしたいなと思ってるんだよね。ランチではなくディナーでね。金曜日だしさ。

春ツアーの事も書きたいんだけどね。

時間は作ろうと思えばきっと作れるんだけど(じゃあどうにかしなさいよ)、一人で思い出してでれでれしてる状態が続いています。後日、小箱をそっと開いてでれでれするためには書いておくべき!という事はわかってるんだけどねぇ。世の中誘惑が多すぎる。

脳内映像を映写できるようにならないものか。

痛いのはイヤだけど、ちょっと痛いくらいだったら我慢するからさー!(真剣)