恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

お疲れ様でした!

帰って来ました。

関西Jr.初ツアー終了!

お疲れ様でした。楽しかった。楽しかった。楽しかった!

色々あったよ、あったけど、だけど楽しかった。

嗚呼、終わったなーと、じわじわと感じていますが、まだそう思っている事さえもなんだか夢のようです。

知らない土地に行くためにルートを調べるのも久しぶりだったし、不可能そうな移動を可能にしようと時刻表や交通事情を調べてルートを確定するのも久しぶりだった。

サンダーバードが迂回して帰れなくて翌朝始発で帰って仕事だとか、まぁ色々と無茶もしたんだけれど、オーラス最後まで見られて、ちゃんと締め括れたのも嬉しかった。

まとめは、今日書かないとタイミング逃してしまいそうだけれど、何だかうまく言葉にできそうにないな。

ただ、もう、本当にこのツアー良かった。だから私は全力出したし、出したこと後悔してない。観たいと思うパフォーマンスをきっちり観せてくれる、時には期待以上モノを観せてくれる人が担当で良かったなー幸せだなーって何度思ったか。

途中、これ以上増やせる公演がないことがもどかしかったくらいですから。いや、だって最初から全選択していたんだから増やせなくて当然なんですが(笑)。

名古屋で、言えるもんなら言って欲しいなと思っていたらしい「らしい」ってのは、今まで意識した事はなかったけれど、聞いた瞬間にぐわっと血が逆流して、神ちゃんの言葉で直接ハッキリ聞きたかったんだなって自分で気がついてびっくりしたからさ。言葉も聞けたからね。やっぱり神ちゃんは最後の男です!間違ってないよ、2年前の私!夢に出てきた徒歩で迎えに来てくれるその子にさくっと担降りしなさい!(笑)

と強引に今日のところはまとめますが、色んなツアーまとめはまた追々。