恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

チャリティ野球大会*ショータイム曲順

野球大会、約1時間の遅刻で行って参りました。

移動の経験値が上がった!(笑)

色々とアドバイスくださった皆さん、当日移動中に随時ドームで何が起きているかを教えてくださった皆さん、ありがとうございました。

まとめてみたら、ショータイムで関西Jr.結構歌っててびっくりしました。

ま、衣装はずっとジャージだったので、体育祭みたいでしたが(一部体育教師含む)。

ショータイムはどこかでOAしてくれないかな。

ま、JUMPの番組でOAされても放送されてないから見られないんだけどね。

【参加関西Jr.】

中山優馬桐山照史中間淳太重岡大毅

神山智洋竹本慎平小瀧望

濱田崇裕、浜中文一、室龍規

千崎涼太、向井康二、金内柊真

曲順は続きをどうぞ。

野球大会ショータイム

2011/05/29 東京ドーム

01 Can!Do!Can!Go!

02 A to Z *A.B.C.-Z

03 今すぐに *B.I.Shadow

03 フィーバーとフューチャー *森本慎太郎

04 よく遊びよく学べ *優馬

05 (Y)UME強引オン! *関西Jr.

06 Fire Beat *Kis-My-Ft.

【ヒットメドレー】

07 ありがとう~世界のどこにいても~ *B.I.Shadow

08 Monster *関西Jr.(照史・文一・濱田・神山・重岡・小瀧)

09 フラワー

10 ユメタマゴ *優馬・神山・重岡

11 がんばりましょう *森本慎太郎・Hip Hop Jump

12 希望~Yell~

13 HONEY BEAT

14 LIFE~目の前の向こうへ~

15 JUMBO

16 愛はタカラモノ *タッキー&翼

17 PERFECT *KAT-TUN

18 HI!HI!ROCKEY *内博貴+関西Jr.

19 STAR SEEKER *A.B.C.-Z

20 Dial up *優馬・神山・重岡・竹本・小瀧

21 ララリラ *B.I.Shadow

22 BIG GAME *桐山・中間・濱田・龍規・文一・千崎

23 1 for YOU *森本慎太郎・Hip Hop Jump

24 NEXT STAGE *関西Jr.

25 スクール革命 *ジャPAニーズHi!

26 EVERYBODY GO *Kis-My-Ft.

27 世界が一つになるまで

28 勇気100%

-- Jr.紹介

 ジャPAニーズHi!/Jr. BOYS 

 森本慎太郎/Hip Hop JUMP

 関西ジュニーズJr.個人名コールされたのは濱田、桐山、重岡、淳太、神山、龍規、康二、文一

 B.I.Shadow

 A.B.C.-Z

 Kis-My-Ft.

 中山優馬