恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

書き残す、大事。

今朝、肩も首も凝ってるなーと思ってグリグリしながらカレンダー見てびっくり。

マッサージの予約取ってるの今日じゃん…!

ええ、完全に忘れてました。カレンダーに書いてた1ヶ月前の私次回予約取ると割引があるお店だから前回行った時に予約した。グッジョブ!

次回の予約も忘れないうちにカレンダーに書き込んでおこう…。

しかし、今日は定時で仕事終わらせて真っ直ぐ帰って来ようと思っていた予定を変更しなくてはならなくなって、名古屋(というか東京経由名古屋)に出発するまでで、定時で真っ直ぐ帰って来られる日がないのはちょっと厳しいな。

でも、いつもギリギリになってお尻に火が付かないと動かないんだから、今回だってきっと金曜日に慌てて荷造りしてるに違いないよね(笑)。

そうそう、名古屋は終わり次第ダッシュで東京に移動なのですが、開演前にチラりとでもご挨拶できそうな方がいらしたらご連絡くださいませ。もちろん、現地で遭遇できる運に賭けるというのもアリですが(笑)。

そして、東京ドームの野球大会で遭遇できそうな方も、宜しくお願いしますー。野球の方が普段逢えない友達も多そうなので楽しみだなー。こちらは開始前は間に合わないので、終わった後にでも。