恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

すぐサボる。

何もない日ってあるよね…ま、それが今日なワケですよ。

そういう日はだいたい勘もハズレる。

雨が降るかもーって張り切って傘持って行ったらピーカンに晴れたりね。

ま、それが今日なワケですよ。

こうなったら、何もしないでおとなしくしているに限るね!

カワイコちゃんでも観て癒されようかな…。

以上、ラジオまとめをざくざくやろうと思っていたけれど、一週分しかできなかったイイワケでした。

あ、そうそう私はコーヒーが体質的にダメなので、ティラミスは食べられません。ざんねーん、食べられるんだったら今年のお祝いのケーキはティラミスで決まりだったのに(笑)。