恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

狙ってるんだよね?

先週後半寝オチしたけれど、見失わなかったよ。

さすが月9!

そして綾瀬はるかちゃんは、ジャニーズとバラエティで共演する度に長縄跳びして、全ユニコンプすればいいのにね(笑)。

ついでに向井くんのご飯2合(カレーなら3合)という、燃費の悪さったらないね!でもそのくらいの欠点(欠点か?)ないとねぇ。

そんな事を思ったSMAP×SMAPでした。

来週は張り切って最高レート録画で録画しますっ…!

そうそう、雨だったんだけれど、濡れないように細心の注意を配りながらMyojoとポポロ買って来ましたよ。

7 WESTがピンナップ!と浮かれ過ぎて、裏が健人のソロピンナップだと言う事に気がつくのに若干時間がかかりました。

どうしよう両面好きな子とか困る。いや、貼らないけど(笑)。

神ちゃんの前髪が非常に短くなった後の撮影とか、何の試練ですか…。

健ちゃんが風磨を「ふまたん」と呼ぶのは、何の挑戦ですか…。

(それに対する風磨の「中島くん」がまた良いのよ。かわい過ぎる…)。

ノックアウト寸前なので、詳しく掘り下げるのはもうちょっと耐性つけてからにしたいです。って後日書いた試しないけど(ダメじゃん)。

10000字インタビューはやましたぴ。この企画やっぱり良いよね。切ない事実も露呈されたりするけれどさ。

斗真との、NEWS結成時のやりとり、まだ時効にするのは早いような気がするけれどなぁ…。