恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

男前を目指せ!*神山&新垣

予告が神ちゃんの声に聞こえたので、もう受信しようと必死。

2時間くらい戦って、関西エリア接続になった時はオノレの執念深さを感じました…。

そんなこんなで、生徒は神山&新垣。

・神ちゃん第一声から「待ってました!呼んでくれるのを」

・私も待ってた!←黙れ。

・照史に「ふらっと来てくれていいねんで」と言われ、

・「ホンマですか?」「じゃあ来週も」って言ったら拒否られる。

・お約束だねぇ。

・ツートン=ティラミス

・ちょ!以前のジングル「火傷するぜ」以来の衝撃(むしろ笑撃)。

・新垣は「犬の愛好家」ですって。

・黒猫っぽいくせに。←比較的言いがかり。

・本日は心理テスト、素直に自分に向き合う事がテーマ。

・新垣の自己分析「マジメで誠実で紳士的でハンパなくいい人」

・神ちゃんの自己分析「熱いと思います、自分でも」

・松岡修三ほどではないと言ってますが、

・でも、正直同じくらいうっとうしい事があ…いや、なんでもないっ。

・彼女とデート中、レストランで彼女が注文したものは?

・照史「カレー」神ちゃん「サラダ」新垣「プリン」

・飼いたい動物、どんな性格で、どんなしつけをしますか?

・可愛い耳が立っている人懐っこい小さな犬をツンデレでしつける新垣。

・神ちゃんは密かにオコジョを飼いたいと思っている…最近どこかで見たの?

・性格は甘えん坊が良くて、甘えてきたらとりあえずご飯をあげる。

・それ、しつけですか…?

・照史はやんちゃくれなマーキングしまくるモモンガをもう一匹。

・スキンシップ過多で奔放に育てる。

・神ちゃんはマーキングに笑い過ぎです。

・答え合わせ。

・デート中に彼女がオーダーしたものは隠れた性格。

・神ちゃん「熱しやすく冷めやすい、常に新しい刺激を求めている」

・わ、合ってるじゃん(笑)。

・本人も合ってる自覚があるそうです。

・新垣「誰かに頼られることが多く、責任感があるしっかり者」

・当たってないって自己申告。いや、隠れた性格だからね、いつか発揮するかもよ?

・照史「強気で強引、ワガママ」

・褒められてないからってスルーしようとする照史。

・自分をちゃんと持ってるって事で、めちゃめちゃいいじゃないですか!

・神ちゃんナイスフォロー!

・来週も来てくださいって言って貰えたよ!やったね!

・動物は誘惑されたいと思っているタイプ、しつけは誘惑されてみたい方法。

・MでもSでもいける人です、って何を発表してるんですか新垣さん(笑)。

・つまり神ちゃんは清楚系の甘えん坊に餌付けされたいって事でいいですか?

・餌付けで誘惑できるならなんぼでも餌与えます(真剣)。

・餌は甘い卵焼きでいいでしょうか。それなら作れるよ…。

・個人的な結論としては、心理テストと催眠術は素直だと当たる(かかる)気がする。

・神ちゃんってわかりやすいよね。催眠術はかからなさそうだけど。

・来週は、男前高校の校則発表。

・流星と神ちゃんかな?期待してます!