恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

体力限界。

土日の移動距離、正直このツアー中のどの遠征よりもドライブの距離が長かったというよくわからないことになっていて、やはり体力は限界来てます。

しかも、今週から毎週月曜日はミーティングのために出勤時間が30分繰上げられたんだよね。月曜朝の30分早い出勤って、他の日の30分よりしんどいよなー。

KAT-TUNが新曲関連で沢山TV出てるんで、できるだけ撮り逃さないように気をつけます。って早速MJ撮り損ねたワケですが(駄目じゃん)。今日のHEY!HEY!HEY!は見てたら出てきたから慌てて回したよ。って予約してなかったんか、って話ですね、ごめんなさい…。

次の週末こそ、ゆるっとだらっとしたいです。

だってその次の週末はきっと怒涛…!