恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

うどんリベンジ!

来月には、高速上限1000円制度もなくなってしまうので、思い立って讃岐うどん遠征に行って来ました。

関西Jr.ツアー香川公演の時に2軒しか行けなかったからリペンジしようと言っていたんですけれどね、今回も結局3軒しか行けなかったよ。

もうちょっと行けると思ったんだけどなぁ…。

でも、今回は製麺所にも行けたし、行き当たりばったりだったワリには良かったんじゃないかと。

しかし、3軒しか行けないんだったら、最初の製麺所で小じゃなくて並にしておけばよかったなぁ(めちゃめちゃ美味しかったので)。

後から見たら、その製麺所は食べログで5つ星でした。並んでたワケだよな…。

相方が3軒目で満腹ギブアップになったけれど、まだそのまま帰るのは勿体無いくらいの時間だったので、ついでに金比羅宮参りにも行ったんですが、ノリで行った事に若干後悔しました。

階段しんどかった…そんな気で行ってないから、結構ヒールのあるパンプスだったんだもん(苦笑)。

それでも何とか登りきって、そこで気がついたよ、登った分下らなきゃならないって事に。←遅い。

ルーラ使えたらいいのにーとか、うだうだ言いながら何とか降りましたけどね。

正直、登りより下りがキツかったよ。

3軒しか行けなかったけど(しつこい)なかなか楽しい遠足でした。

高速上限1000円がなくなっちゃうと行きづらいよなー、もっと早くに香川が案外近いことに気がつきたかったなー。ちぇっ。