恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

自分の歳は忘れました。

キミくん30歳!お誕生日おめでとー!

ってことで、プリンを買って来ました。

ま、私がプリン好きなので買う口実にしただけなんですけれど(笑)。

復刻のプリンがあって、何が違うのか訊いたら、復刻のプリンはカラメルが上白糖で作られているんですって(現在のプリンはグラニュー糖)。復刻プリンの方がカラメルのほろ苦さが強め、という事だったので、復刻のプリンにしてみた。食べ比べしないときっとわからないだろうから、次はそれを口実に復刻と普通を買って来ようかな。今年もプリンフェアしてるみたいだし!(去年結構食べたのに当たらなかったんだよね。でもめげない!)。

しかし、1981年組が三十路になる時代ですよ。

キミくんが、すばるが、翼が、翔くんが、ひなが、滝様が、30歳になるなんて凄く先の話だと思っていたんだけれどねぇ…。