恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

一段落。

早朝に目が覚めて、二度寝して、∞MAP合わせで起きて、ギリまで迷ったけれど10:00からプレイガイドに電話して、相方が電話繋がったからチケット取れて、その後の時間はぼーっとしているか寝てたら連休最終日は終わっていました…既に抜け殻。

って言うか、体力なさ過ぎじゃないの。確かにちょっとハードな後半戦ではあったんだけれど、それにしてもねぇ。

昨日の福岡公演で、関西Jr.ツアー、残るは名古屋の一公演のみになりました。

それも3週間後。うわ、凄く先に感じるな。

この春ツアーは本当に色々な事があったけれど、自分の気持ちが全くぶれないなと実感できた。3週間はそれを書き残す作業に費やしたいな。想い出のまぶしさに負けないんだから!(どこかで聞いたフレーズ)。

ツアーだったこともあって、各地でお友達に逢えたり、今まで本当にご挨拶程度だった方とちょっとだけなんだけど会話できたり、初めましてのご挨拶できたり、お茶しながらお話できたり、気心の知れた仲間と飲み会したり、色々と交流が持てたことも楽しかったなぁ。限られた時間になってしまうから話し足りなかったりもしたんですが、それは今後また機会があるといいなと思ってます。よろしくお願いします。

神ちゃん好きな方とお話する機会もあって、観てるところが一緒だから細かいことで盛り上がれて楽しかったなー。実は今まで同担さんとお話した経験って非常に少ないので凄く新鮮でした。また機会があれば嬉しいな。

そして、これだけチャンスがあったにも関わらず、ご挨拶だけでもって思いながら声かけられなかったりもしていたりするんですが、無理に繋ごうとしなくても繋がる時に縁って繋がるものだよねって思っているし、タイミングってあるよね。現状に特に不満もないので、今後は今のご縁を大切にする事を優先していければそれでいいかなと思っていたり。別に来る者拒むつもりはないので、初めましても大歓迎ですけどね、歓迎されそうにないなら別にこれ以上はいいかな(笑)。

…と既にまとめモードなのは、きっと名古屋では余り時間がないからです。野球大会当たる前提の話なんですけどね(強気)。

いやいや、名古屋で開演前にしみじみしたり、その後きっと移動する東京で3月からの3ヶ月を振り返ったりできるといいなと思っています。野球大会は、関西Jr.のファン以外の友達とも逢えたりするかな?という期待もしていますので、宜しくお願いしますー。←当たってから言えよ。

昨日の夜中に閉店ギリで買って来た三誌の感想はまたぼちぼちと。

寝顔が可愛すぎてヤバい。

あと、Twitterには書いたんですが、やっとカミヤマ作戦成功しました。こちらのネタもまた後日(笑)。