恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

過度の期待は禁物です。

職場の過半数休暇取ってる中、きっちり仕事して来ましたよ。

8割研修だったので、余り仕事らしい仕事はしていませんけど眠くてねぇ…気合だけで乗り切ったけど、キツかった。ニヤけが止まらないという危険はあるし(そっちか)。

仕事終わったら三誌買うんだから!って思いながら頑張ったのに、三誌まだ出てなかったよ。どっと疲れが…。

明日には発売されているのだったら、明日福岡で書店探して買おうと思います。

福岡終わったら、残すは月末の名古屋だけになっちゃうのか。耐えられるのかな、私。仕事面が急に色々とストレスなんだけれど、とにかく今年1年はどうにか耐えて、ダメだったらその時考える。支社の上の人たちの人事がもし次の春にあれば、好転するかもしれないじやん。言うても、1年なんてあっと言う間ですよ。

福岡には参加しない友達も多いので、何かしら報告事項があったら報告できるように頑張ります、が、公演中のデキゴトは多分神ちゃんの事しか報告できません。そこはきっと言われずとも諦めているとは思いますが…諦めてください無理です(きっぱり)。人数くらいは答えられるように頑張る、ってどんだけ最低ライン低いの…。

そして、福岡に参加する方と逢えたらいいなーと思っているので、宜しくお願いします。連絡しなきゃ無理かな?どうかな…?