恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

飛び石前半最終日。

連休だったから気がついていなくて、そのままスルーしようと思ったんですけれど、5月になってますよね…もう5月なのですよね。

連休最終日は、割と早めに活動開始できました。目覚まし掛けてなかったから、もし仕事の日だったら遅刻確定な時間ではあったけれど…休日としては早いよねー。と自画自賛

手持ちの服の整理して、色々と欲しいものを取捨選択してふらっと午後から買物へ。

結局、買うつもりで探していたモノでいいものが見つからなかったので、探してなかったし予定してなかったけれど欲しくなったモノを買ってしまった。えへへ。豹柄とか久しぶりね!

そんな痛い感じの影響を受けてる最近の買物です。それもまた楽しいからいい、という事にしておきます。

明日1日働いたら、いよいよ大阪公演3days開始。

何だか始まってしまったら終わっちゃうと思うと、もう寂しくなってくるんだけれど、でもとにかく終わることは考えないで全力で楽しみたい!

大阪公演は色んな友達とも逢えそうだし、飲み会もあるし、声も高い声でなければ出るから喋り倒せるし(ただし、余り喋り過ぎると出なくなるガラスの声帯な今日この頃ですが)、うん、絶対楽しく過ごします!

大阪城ホール付近で見かけたら、声掛けてくださいねー。私、本当に周囲見えてないことが多いから、シカトしてるんじゃなくて気がついてないだけなんで…うん、もちろん気がつけばこちらから声掛けます!

ネットでは交流のある初めましてな方とも、せっかくなのでご挨拶だけでもできれば嬉しいです。宜しくお願いしますー。