恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

メール&拍手。

久々にメールフォームからメールを頂きました。ありがとうございますー。

長くなりましたので記入頂いていたメアドに返信させて頂いたのですが、私が送る返信って比較的迷惑メール扱いされやすいので、一応「返信しました」お知らせなど。

受信ボックスにそれらしきメールが見つからなかったら、お手数ですがご一報くださいませ。

そうそう、最近頻繁に拍手ぱちぱちも頂いています。メッセージなしの拍手なのでレスできないのですが、本当にありがとうございます!励みになります。

励みになるんだったら、ちゃんと色々と書けよって話ですよね、えへへへへ。

今日明日で抜けている日付のところは埋めたいな(単なる希望)。

飲み会のメールもしなきゃなのに、気がついたら直前だよ。やばい。

昨日呑んだくれてる場合じゃなかった。って言うか、呑んだくれて酔った相方の世話が大変でした。どうしてトリスソーダ割2杯であんなに酔えるのか。経済的で羨ましい限りだわ…(暴露)。