恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

変声期?

自分の本来の声を忘れそうです…。

全く声が出なかったのは先週の月曜~水曜辺りまでだったんですけれども、低めトーンの声しか出ない上、かなりハスキーです。ハスキーっていうか、性別変えちゃった系?

週末神戸で電話くれた友達はみんな絶対3回は本人かどうか確認した。

香川で逢っていた友達は「声出るようになって良かったねー」なんだけれど、逢ってない友達は「ど、どうしたのその声」だったって言うね。そう、あれでも少しはマトモになったんですよ…。

以前同じ症状になった事がある同僚が「完治に1ヶ月はかかりますよ」って言ってて、いやいやまさか1週間程度で戻るでしょ、って思ってたんだけど、本当に1ヶ月かかりそう。

あ、決してコンサートで叫び厨になったりはしてないですよ。そんな無駄な元気はないよ…。

ま、週末ごとにコンサート会場で友達と全力でキャッキャと喋り倒しているのが多少は影響しているには違いないけどねー(笑)。

でも喋るけどっ。

徳島で逢える方、お手柔らかにお願いしまーす。

それまでにレポ3本、書けるかな…。