恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

ワガママ言い過ぎ?

昨日執念で発売前に届いてから、とにかくDVDリピってはでれでれしているのですが、新たな発見があったりして、自分に呆れます。実際何度観たんだよ、この舞台。

しかし、ミュージカルナンバーのアタマにもチャプター付けて欲しかったなー。

場面毎にはついているけれど、曲だけが見たい時もあるじゃん?

そういう時に、ピッと戻したり送ったり、チャプターリピートできるし便利なのにな。

って、そこまで求めちゃ求め過ぎか。えへ。

声は少しずつ復活傾向です。

週末には喋れるかなー。出なくても喋るけど(笑)。

そんなこんなで、神戸でお目にかかれそうな友達が多い雰囲気なので、非常に楽しみにしてますー。偶然に頼って逢えるか微妙だけど見かけたら声かけてねー。シカトしないでねー(笑)。

あ、もちろん「行くけど逢える?」っていうご連絡も歓迎ですので、お気軽にどうぞ。