恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

2日短縮!

届きました、少年たちDVD!

配送予定は14~16日となっていたので、発売日当日どころか翌日かよーと思っていたんですけれど、昨日の早朝には「発送したよ」ってメールが届いたので、これはもしかしたらもしかする!?とちょっぴり期待していたら、期待通り届きました。ありがとう飛脚さん。

昼休みに一度戻った時に不在票が入っていて、それが10分前のものだったので書いてあった携帯に連絡したら(出ない声で必死/笑)、すぐに持って来てくれた…のは、∞UPPERSでした。

で、仕事から戻ったらポストにガッツリ突っ込まれていたよ少年たち。

そうね、メール便だものね…。

∞UPPERSは、愛知県から飛脚便で月曜日夜に配送。

少年たちは、東京都からメール便で月曜日早朝に配送。

やっぱり飛脚便は早いのねぇ。

ま、今日届いて嬉しかったよ。2日も短縮された執念すげぇな…。

もちろん、既に見ましたよー。初回はリピ禁止のため、再生ボタン押したらリモコンを離して見た。だって手元にリモコンあったら進まないじゃない(笑)。

ライバル、思いの他しっかり映ってた!

照史と2人の場面なんだから半分くらいは映って然るべきだろうに、妙に心配だったのよねー(笑)。

あと「小さいな71番!」のリアクションも一応映ってた!

ここは映らないことを覚悟していたんだよね。だって、本編にほぼ関係ないじゃない…。

「俺たちは上等!」も、見たことない部分も沢山だったけど(どんだけ神ちゃんにロックオンしてたんだ…って話ですね、あんなに見たのに)、見たかったくるくるくるぽんが映っていたし、何よりのんちゃんとのあっち向いてホイ!がひっそり映りこんでいたのはありがたい限りです。相方に「あんなことしてたの!?」って言われました。してました、ほぼ毎回(笑)。

一幕最後の、照史が「カミヤマ…」ってつぶやくところもちゃんと抜かれてたね。まぁ、これは伏線でもあるから当然なんだけどさ。

夏は「BOYSは神ちゃんをあっさり見捨てたけど、照史は助けてくれたもん!」って見る度に言ってました私。芝居だっつーのはわかってるんだけど、それでも、チッてなるじゃん(笑)。同じ理論で毎回「伊藤許さん」も呟いてたな(脱獄の準備のところで神ちゃんの腹にパンチ食らわすのが伊藤さんなので)。

ここ映してほしかったなーって思う映ってない場面だって色々とあるんだけれど、それは贅沢言いすぎだよね。うんうん、とにかく、2010年夏の舞台がいつでも自宅で再生できるというこの現実が素敵だよ。ありがとう偉い人。←誰に感謝したらいいのかわからないからってざっくりしすぎ。

細かく感想書けたらいいんですけれどねー。ぼちぼちいきます。言いたいことは山ほどあるんだよマジで!(まだ福井も香川も書けていない、これが現実)。