恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

食べ物の恨みは怖い。

レポは日付詐称で書く準備はできている!って事で、とりあえずはTwitterのネタバレアカでつぶやいていますので、そちらをどうぞ。ま、基本神ちゃんの事しか書いていませんが。

約1年前に「神ちゃんの事ばっかり書いてる人」って言われたのを今更思い出すねぇ…。

香川は初遠征だったんですが、予想していたよりも近くて驚きました。

高速道路の経路検索して出てきた所要時間を信じてなかったんだけれど(そこは信用しようよ…)だいたいその所要時間で到着したし、帰りは一人で全行程運転できた。これ、徳島往復のリハのつもりだったのだけど、ま、いっか(笑)。

そうそう、麺好きなんです私。麺別腹なので香川行く前からうどん!うどん!と盛り上がっていて、張り切って到着時刻を早めたんですけれどね、食い倒れるほどは食べられなかったことが心残りです。

何軒も行く気まんまんだったのに、結局二軒ですよ!

まぁ、最初に「最低二軒」って相方言ってたんで(元々は友達のおねえが言ってたんだけど)それはクリアしているんだけどさ。

沢山回るために、うどんは小にして、サイドの天ぷらとかおでんも食べたいの我慢したのに、いざ一軒目終わって次の店へ移動する時に、ナビが所要時間4分って表示したら相方が「え、4分でもう一杯なんて無理…」って呟いたんですよね。

で、二軒目も小にしたんだけれど、後半で泣きそうな切ない目でこっちを見てくるので「えっ?無理なん?」って聞いたら、頷くんで、請け負いました。

三軒目は無理そうだったので、そこで終了。

えぇぇぇぇぇ!

私まだ、腹四分くらいなんですけどっ(それもどうか)。

いや、二軒終了ならてんぷらとかおでん食べたら良かったじゃんっていう話ですよ。

これ多分しばらく言うよ、食べ物の恨みは怖いよ(笑)。

そんなこんなで、遠征がなくてちょっと余裕が(体力と財力に)ある時に、リベンジしたいなぁ。でも相方と行ったらきっと次も二軒終了だよね。製麺所系だったらもっと一玉が少ないみたいだから、倍は行けるかな?無理かな。