恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

声が出ません…。

福井から帰って来て風邪気味だったのは確かなんですが、週末までに治す!と気合で何とかしたつもりだったんですよ。

香川に行く道中も特に酷く咳き込むワケでもなかったし、声も出ていました。だから治ったもんだと思っていました。

しかし、1部開演前くらいに声が出にくくなり、1部終わったらもう声が出ないの。カスカス言ってるの(涙)。

香川で会話がままならなくて残念でした。いや、カスカスで喋ってたけどっ。

公演中は、ロマンティックのコール&レスポンスの時と、最後の紹介一緒に言うところで声出したくらいなんだけどな…。

1部終わってから声出ないって伝えると「叫んだ?」って異口同音に言われてしまった。いやいやいや、残念ながらもうそんな無駄な若さは失いましたよ…(苦笑)。

会場の乾燥っぷりが酷かったんだと思うんだよなー。

明日も声が出なかったら、職場に電話する事もできないから一度出勤してから事情を話して病院に行こうと思います。

来週までには治るといいんですけどねぇ。だって神戸には友達たくさんいるみたいだから、思い切り喋りたいじゃないか!

お目にかかれそうな方、楽しみにしています。宜しくお願い致しまーす。

そうそう、地元からの移動は一人、現地で友達と合流する予定だった徳島公演、香川から帰ってから相方が行きたい行きたいと悩み始めたので、悪魔の囁きをまさに囁き声で(声が出ないから)していたんですが、ゆるっとしたつぶやきに友達からメール頂いたので、でもチケットないしなーって迷っていた最後の一押しをしたら、見事に陥落しました。ふふ。お声掛けありがとうございました!

今週は少しは自炊もしよう。遠征続きで外食&コンビニ頼りなのも風邪が治らない原因な気がする。しんどいけれど、食は大事よね!

水曜日には少年たちのDVDも出るしがんばれるよ。だから早く届きますように!