恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

ピアス!

仕事を定時で無理矢理終わらせて、書店寄って天てれに間に合うように帰って来るという比較的神業な事をやってのけましたよ。

だってどうしても今日三誌手に入れたかったんだもん!

そんなこんなで、買ってきたよ三誌。

ねぇ、知ってます?私がどれだけピアス男子好きか(※耳とヘソに限る)。

∞コン見学してた時に神ちゃんがピアスしていて、偶然それが確認できる距離と角度だったからってずーっとピアス中心に神ちゃん見てしまったくらいにはピアスはツボです。

でも、神ちゃんピアスホール貫通してからもピアスしてる写真とか少ないんですよね。ちっ。←あっ。

それが今月のPOTATOはピアスしてる!してるよ!

…学ラン姿なのに(笑)。

衣装制服の時に敢えてピアスな神ちゃんって不思議。ま、いいですけど。

今回はピアスだけで沸けます。

写りがイマイチだろーがもうどうでもいい(いや、よくないけど)。

あ、握力測定のランキングもそこそこ上の方に入っていたなー。51人中6位って凄いよね?

慎平の下から4位は予想を裏切らない感じでなかなか宜しいのではないかと。

淳太の握力が照史の半分な辺りも裏切らないよね(笑)。

あと、気になる女の子が泣いていたらどうする?の回答も神ちゃん良くね?きゅんと来るよね?ね?ね?

ピアスに興奮し過ぎて疲れたので、今日はピアスの話だけにしておく…。

あ、広島公演の神ちゃんと流星のぐるぐる事件(事件?)見てたよ!あれちょーちょー可愛かったのよー。

あ、でもこれだけは!

Winkupの遅刻のイイワケに神ちゃんの回答がなかった事が非常に納得いかないんですけど、編集さんが入れ忘れたとかじゃないよね?載せられないような答えをしたとかじゃないよね?(不安)