恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

風邪の中…?

昨日から一文字増えた(タイトルの話)。

いや、ちょっと風邪引きかけてるんじゃないのっていうヤバめの状態なのです。

実は遠征中、行動を共にしていた相方が割と酷めの風邪気味で(酷めで気味って矛盾してるよね)、それで急遽泊まりになったから、月曜早朝に相方が疲れ果てて倒れたらどうしようと勝手にドキドキしていたんですよね。九州新幹線に乗れるっていうだけでテンションあがったのか月曜の朝はウキウキ元気だったという謎の無敵さを発揮してたけど(笑)。

職場も風邪気味の人が多いし、真後ろの席の営業さんはお子さんがインフル罹患したから昨日自分もインフルの検査したらしいですよ。もう、万が一そこから自分が感染したらどうしようって恐怖を感じてたけれど、検査結果陰性だったってさ。

ま、私も2009年に罹ってるから、次罹るとしたら2012年の予定です。3年に1度きっちり罹患しているんだな、コレが(2009年の前は2006年、KAT-TUNデビューの日に罹患したからよく覚えてる)。

今、風邪ひいてる場合でもないので、早めに暖かくしておやすみなさい。

福井の事は書き残したいけど、できるだけ毒を吐かないようにしたいです。

神ちゃんは髪がツートンでちょーかっこよくてかわいくてくしゃみしててちょけてもダンスは本気!でした。

と、福井の感想を50字以内にまとめなさい、の回答でした(誰からもそんな課題は出されていません)。

永遠なんてないし、絶対なんてないんですよね。

だから一瞬が大切だし、次はないかも。

いつもそんな風に考えて意識して覚悟をしているわけじゃないけれど、次があるからなんて油断して後悔はしたくないな。

特に、Jr.なんて永遠の選考中みたいなものだからね。