恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

年度末。

3月が終わってしまいますね。

今年が4分の1終わったのね…。

4月から仕事や学校の環境が変わる方が沢山いると思いますが、今年は私もちょっとどころじゃない変化を余儀なくされそうで、既に結構参ってるんですけれども、自分を失ったりぶれたりすることなく日々を過ごしたい。

ぜーーーったいに仕事だけの人間にはならねぇぞ!ダメな大人ですから私。えへへ。

今日は上村くんのお誕生日なので、平日だけど相方とお祝いしましたよ。

ケーキは上村の誕生日用にしては非常にかわいらしくて戸惑う感じでしたが(とか言うと相方から苦情が舞い込みそうだ…)美味しく頂きましたよ。

18歳の1年も、ダンスで魅了してくださいませ。いやマジホント頼む…!

夜更かしし過ぎないよう気をつけながら大阪収録の少年倶楽部でも見てお祝いしますか。

そして明日1日働いたら、週末は福井です!

西日本のJRの運行が少し減るみたいなんだけれど、大丈夫よね?(調べろよ)。