恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

オファー待ってます(笑)。

今週は祝日&体調不良で休んだから速かったな。3日しか働いてないんだから当然だよねぇ。

関西Jr.高松公演のチケット配送日だったのですが、この様子だったら4月は予定通り公演できると踏んでいいよね?

いや、そろそろ気持ちの向かう目標として据えていいのかなって。そういうものがあるかないかで随分踏ん張れる気持ちが違ってくる単純脳なんです…。

そうそう、水曜日からこっちの昼ドラをまとめて3話見たんですが、私が「これさーもう、死んだお父さんが出てくるしかなくね?」とつぶやいたら、本当にお父さん(のそっくりさん、二役)出て来た。相方に「昼ドラの脚本書いたら?」って言われました。オファーがあればなんぼでも書きますよ。妄想は得意ですから!(そこ?)

あと何話あるのか知らないんだけれど、これちゃんとまとまるんでしょうかねぇ。何気に今期はハマってしまったので、このドラマ終わったら何を楽しみに日々を過ごすかちょっと困るかもしれないよ(笑)。