恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

いちご持って集合!

張り切って月末誌買って来ましたよ!

Myojoの神ちゃん、ソロショットちょぉぉぉぉ可愛くね?

集合ショットはそうでもないけど(こら)ソロショットには打ち抜かれました。きゅん。

あと、全員の背中ショットもいいよねー。背中ショット大好き。

しかし、神ちゃんの太腿がパツパツなのは、そういう細身のパンツだからだよね?神ちゃんの肉付きの問題じゃないですよね?…ないと言って!

神ちゃんのハートが強いって重岡が言ってますけどね、あの人メンタルそんなに強くないと思うんだけどなぁ。スベるであろう…ごほごほ、スベるかもしれないようなネタ仕込んで実行しちゃうところは凄いなと思いますけれどね。去年のJUMPまで戻らなくても、冬の松竹座で充分色々と…ねぇ。ていねんぴっぴっぴーとか、鶯ボールCM一人再現とか、もうどう反応していいのか困ったっ記憶がまだ鮮やかにくっきりと…(笑)。

いや、でもやっぱりメンタルは強くないと思います(断言)。

流星がラッパーになりたいなんて言ってるらしいんですけれど…そしてそれに神ちゃんがつき合うぞなんて言ってるんだけれど…いや、うん、がんばってください(察して)。

小瀧の下ネタがどの程度の下ネタなのかと言う事も気になりますが、神ちゃんが「お父さんは心配やぞ」って発言している事の方に引っかかりますよ私は。そんな神ちゃんと同い年の慎平は小瀧におんぶしてもらって甘えてるっていう、7 WESTって不思議なグループですよね。

関西親SHOWの3組は、ポーズがいいかどうかは置いといて、グーチョキパーで分けたにしてはなんか八百長の匂いがする組み合わせでとても良いです(いいのか)。神ちゃんセクシーって言うよりもそれキャイーン…。いや、きっとその半開きの口元とプリティマシュマロヒップでセクシーを表現してるんだよね。うん、がんばって汲み取るよ。

そしてMyojoさんは、遂に!遂に!ふまけんで連載始めた!

毎月ふまけんでコーナーあるとかもう、本当にありがとうございますよろしくおねがいします!

ロマンティストなアイドル健人と、反抗期でツンデレアヒル口風磨のバランスが絶妙でいいよいいよ。風磨にはこのまま、Mr.反抗期でいて欲しい。だって二人で「運命だと思う」「うん、運命だよ」キラキラーンってされたら困るじゃない。だからちょっとひねくれてる受け答えくらいでいいよいいんだよ風磨。

ただ、個人的には風磨は去年短髪にした時の髪型がほんっとに可愛かったから、髪伸ばしてるなんて言わないで切って欲しいんだけどなー。切った時、年上女性からはウケが良かったのに、同年代男子(平たく言うとJr.仲間)からの反応がイマイチだったから、もう短くしないって言っていた記憶があるんだけど、年上女性のウケを取るべきですよ風磨くん!だからまた切らないかなー。でもきっと反抗期で天邪鬼な風磨はそう言われると絶対切らない気がするよ。気が変わるのを気長に待ちますよ…。あ、それにドラマ(渡鬼)撮影あるうちは切れないかな、ちぇっ。

B.I.の記事もNYCの記事も制服だったのでそれだけで満足です。ちょろいもんです。

あ、優馬はジャージ姿もあったんだけど、ジャージでも可愛いので問題なしです(←甘い)。優馬の理想の時間割は、自由過ぎてびっくりしたけれどね。休校とか睡眠とかごはんとかごはん食べながら国語とか…まともな授業は国語と英語しかないってどんだけ文系でどんだけゆとりなんだよ。いいけど(いいんだ)。

ええ、優馬だったらだいたい何でもオッケーです。甘やかして育てる方針ですからっ!

ポポロも勿論買ったんですが、Myojoで疲れてしまった。

とりあえず、花見でなぜ「火起こし係」が必要なのか不思議なんだけど。キャンプとかBBQと間違ってないか君たち(っていうか、風磨)。

イチゴ買ったら、慎平も付いてくるかもしれないよ。もう、いっそWESTとB.I.ともちろん優馬も一緒に、みんなで花見しちゃえばいいよ!…きゃわ。←何かが見えた。

そんなこんなで、花見妄想でもしながら今夜は寝ます。ふふ。