恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

ある意味成功?

余り、夢を見ない(もしくは、見ても覚えていない)タイプなんですが、先週、珍しく夢を見ました。

その夢は、6人卓で食事をしているんだけれど、私の左隣がダチョウ倶楽部の上島さんで、他の4人が全く上島さんを無視しているから私がずっと話相手になっている、という夢。

何でそんな夢を見たんだろうって不思議だったのだけれど、Twitterでずっと「ウエシマ作戦」っていう文字を見ていたからなんだわ!とその夜、気がつきました。

な、なんて単純なんだ…。

しかし、そこで気がついたんですよ。じゃあ「カミヤマ作戦」と唱え続けたら神ちゃんの夢を見られるんじゃないかと(笑)。

そこで、金曜日は「カミヤマ作戦、カミヤマ作戦」と唱えて就寝。

その日も夢を見ました。

仕事をしていて、コピー機のところにいるんだけれど、1枚だけコピーしたのに紙の束が出てくるっていう夢でした。

夢の中でまで仕事したくないのにー!しかも起きたら土曜日って言う日にそんな夢じゃなくても…。

カミヤマ作戦は失敗だな。そんなに単純じゃないよね…とがっくりした話を土曜日にお茶してる時に話したんですけれども。

「紙の束、こーんな山みたいに積まれた紙の束」

「え?それって紙の山…?」

「…!」

って事で、カミヤマ作戦は「神山」ではなく「紙山」で成功していたようです。残念過ぎる結果…。

いや、でも私の思考回路は非常に単純であると言う事が判明したので、神ちゃんの名前をフルで唱えてそのうちご登場願いたいと思います。がんばります。成功したらご報告します!