恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

子供の成長は早い。

ケンミンショー見てる場合じゃなかった…。

渡鬼の予告で風磨が笑顔で手を振っていたそうで。

学ランだって…!

しかし、日向子が幼稚園児のところで物語が止まっていたので、まだせいぜい小学生(しかも低学年)だと思っていたから、風磨ダメじゃん小学生に手ぇ出したらって思ってたよごめん。公式サイトによると中学2年生でした。えーっと、風磨は中学生かな、高校生かな…ま、どっちでもいいわ学ランなら(おい)。

来週からの予約をしっかりしときました。番組名で追うようにしたからバッチリだよ!

4月からは健人もドラマだし、TBSさん、ふまけんセットでどうぞ宜しくお願いします。

あ、少年倶楽部の4月公録の募集がNHKで始まったんですね。

4月になれば公演も少しずつはできるようになるのかな…なるといいな。