恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

「絶対」なんて言えないんだから。

ジャニーズの3月公演(コンサート)全て中止。

この報せを見たのが、仕事終わってからで良かったよ。

気持ちの糸が、ぷっつりと切れたの歩きながらメール見て自分でわかったもん。泣いたりはしなかったけれど、脱力ってこういう状態なのね…と実感した。

現在の東日本をTVで見ていたら、難しいかなとは感じていたし、わかってるんだよ。

でも、こういう時だからこそやって欲しいなっていう気持ちもあった。

凄く自分勝手な言い分としては、何か気持ちの向かう目標が欲しかった。

こんな時だから元気にして貰いたいなっていう思いもあった。

みんなをなんて偽善なことは言えない。私を元気にして欲しかった。ワガママだけど。

神戸中止でふっと気が抜けちゃったのを、無理かもって思いながらも福岡に気持ちを向けることで立て直していたから。

それとは別に、中止になったら、次があるかどうかなんてわからないじゃないかって思っている。だから、やって欲しかった。

だって、次があったとしても確実にそこにみんないるかなんてわからないんだもの。

Jr.を自分のイチオシとして好きになった時点で、常にそれは考えてるし覚悟も持っているつもりだけれど、だから、後悔しないようにいつも全力出すようにしているんだけれど、春は特に神経質になる。

神戸のお知らせの冒頭は「延期」だったんだけれど、今回の冒頭は「中止」だったから、この公演の延期としての公演日程発表がある可能性は低いのかなぁと思ったりもしてる。

かつて嵐が、中止になった松山公演をするまでに、約2年かかってるんだもの。

2年後の約束なんて、Jr.には難しい。どんなに路線にいたとしても、未来に絶対を求めるのは難しいんだよ…。

わかってるんだけど。わかってるんだけどね。ワガママなことは。