恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

日常と非日常。

朝、出勤したらいつも通りの月曜日の職場過ぎて、実はそれはとても恵まれている環境だと思うから余計に、薄い薄い氷の上にいるようなちょっとゾクっとするような怖さがありました。

TVの中も現実、こちらも現実。

金曜日に延期と発表されていた、関西Jr.神戸公演の開催日が発表されました。

優馬がNYCとしてJUMPコンにも出演する関係もあるし、延期されるとしたらこの辺りかな、と思っていたビンゴの日程でしたが…現状踏まえて、4月は開催できるんだろうか。今の状況ではちょっと不安。

早く、そういう不安のない世界になるといいんだけれどね。

こちらの現実で、できる事をするしか今はできないよ。