恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

当たりました!

吾郎ちゃんが舞台…いや、そろそろかなと思っていたんだけれど。去年3月の「象」から1年経っているから警戒はしていたんだけれど。うーん。

チケット発売が4月なので、しばらくこの件は脇にそっと置いておこうと思います。今ちょっと余裕ないんだよ。

って言うか、クリエも5月だけれど、確かKAT-TUNのドームツアーも5月とか言ってなかったっけ?これも日程うまいことハマってくれないかなー。吾郎の舞台と抱き合わせができたりすると非常にありがたいんだけれど…無理かな。

そうそう、帰宅したら不在票が入っていて、今週届くような何かはなかったはずーと不思議に思いながらも再配達して貰ったら、懸賞の当選商品でした。

荷物受け取ったら見た目の割に軽いし、ワレモノ扱いだし、爆発しないかドキドキしたんですが(考え過ぎ/笑)、中身は本当にワレモノでした。無事届いて良かったよ。

相方にウキウキで報告したら、「そんなトコロで運を使わないでください」って言われちゃいました。ご、ごめん…。でも、私、結構強運持っていると思っているし、このくらいで運がなくなったりしないと信じてる(笑)。

そうそう、神戸も両部観られることになりました。ありがたいことです。

明日働いたら神戸!と言い聞かせながら、ニヤけないよう気をつけて1日過ごします。

現地でお目にかかれそうな方、宜しくお願い致します。事前にご連絡を頂ければ嬉しいです。初めましての方も今までにお話させていただいたことがある方も、せっかくなのでご挨拶だけでもできればと思っています。良かったら声かけてくださいね。