恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

疲労困憊、回復を待て!

昨日の風磨に引き続き(というワケではない、1年違うし)高地優吾くん、お誕生日おめでとー!

そんな佳き日だと言うのに、入ってきたニュースは「ジャニ勉」のBSフジ枠撤退ですよ。嗚呼、この枠のお陰で、毎週関西ローカルなはずの番組を見られたのにと思うと、今後見られないのは非常に残念です。改変期にリニューアルして面白くなったらますます悔しいな(そこか)。

しかし、疲れが取れない。

こんなに疲れるもんだったっけ?って思っていたけれど、松竹期間中は土日遠征したらだいたい水曜日くらいまでは生ける屍状態の身体を楽しかった残像だけで何とか動かしていたんだから、火曜日はまだ体力回復してなくてアタリマエといえばアタリマエなのかもしれないなーと、無理に納得する事にしました。チケット業務も続行中だから、気分的にも休まらないってのもあるよね。チケット配送が律儀に毎週月曜日だったりすると、ラストまでこの調子なのかな…はぁ。

週末までには復活します。

でもできれば木曜日くらいから通常営業したーい!