恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

夢なんかじゃない!

昨日は、コンサート前のランチから、コンサート後の飲み会までたっぷり楽しく過ごしました。

グッズ販売開始時刻が12:00で、さて何時頃から並んだらいいものか…と迷っていたんですが、結局11:30頃にしか到着できなかったんだよね。それでもさくさく購入できましたけれど。やっぱりね、デビュー組の初日とは違いますよねそうですよね。

しかし、久々に出たね、うちわ!

うちわの写りがべらぼうに良いの。神ちゃん合わせで写真選んでもらったのかと思うくらい。どうしようあの別嬪さんっぷり!

グッズ購入を終え、各地から続々集まってきた友人と合流してランチへ。

メインの料理はいくつかの中から選択なんだけれど、前菜とドリンクはバイキングなお店だったんですが、ランチは予約しておいても「優先」してくれるだけらしく、人数も多めだったので席が2つに別れてしまったのは計算間違いでした。

でも、あのボリュームでお値段1,000円に満足して貰えたみたいなので良かった良かった。

コンサート終わりはお好み焼きに行ったんですが、お好み焼きの前にまず鉄板メニューつつきながら呑んで、最後にお好み焼きをちょっとずつ、というメニューで組んだので、もしかしたらもっとガッツリお好み焼きを食べたかったんだったら申し訳なかったなーと今になって思っていたりします。

あ、調べたら白肉はミノでした。正解!(>私信)。

そして今朝起きたら、何だかコンサートが昨日広島であったのが嘘みたいだなぁとやっぱり思ってしまった。一公演だけだしまだちゃんと把握できていなかったり、昨日終演後に色々と聞いたことを確認できていなかったりするからなんだろうけれど。

とりあえず、福井への交通を今日押さえましたよ。サンダーバードってギリギリになると残席がなくって困るイメージなんでちょっと焦ってたの。前回金沢に行った時に、元々行く予定じゃなくてギリギリに決めたせいで、チケットはあるんだけれどサンダーバードの残席がなかなかなくて大変だったから(最終的には何とかなったんだけれど)、北陸方面に行く時は早めに手配しいとヤバいって思っちゃうようになった。一種のトラウマ(苦笑)。ま、今回はばっちりです。

そんなこんなで、このままGWの大阪城ホール公演まで駆け抜けたいと思います。週末に毎週お楽しみが待っていると思えば平日もきっと乗り切れる。さて、ますます気合入れてチケット探すよ。だってあれやこれやそれをもっともっと観たいよー!!!