恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

じかん のびちぢみ。

マッサージ行って来ました。ゴリゴリなのは相変わらずなんだけれど、寒かった時期よりはマシになっているらしい…。

これから身体を酷使する期間に突入するので、メンテナンス大事!

グッズ発売開始時間が発表になったんだけれど、12時開始って、思い切りランチにかぶってるよ…。土曜日だし混みそうだから、ランチは予約して行こうと思っていたんだけどな、こりゃ臨機応変にするしかないかしら。並んでる時に時間が読めれば、その時点で予約したらいいかな、とか考えてるんだけれど、ツアー初日のグッズにどの程度並ぶかが全く読めない。張り切って並ぶべきなのかなぁ…。

ま、起きた時間次第かな(笑)。

今週はまだまだ、ネイルも行くし、仕事終わってからの時間があるのは明日だけか。

色々とバタバタっとしたまま始まるな、これ。

あ、仁のシングルも届いたよ。まだ聴いてないけど。5日までに聴いたり見たりしておかないと聴く気分になれそうにないので、何とか時間作りたいな。時間どこに消えてるんだろ、マジで!