恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

去るなら追え!

三月だって!

先週暖かかったし、このまま一気に春らしくなるかと思いきや、曇天が続いていて三月っぽくない。なんだか残念。

もう少し暖かくなって欲しいんだけれど、これは間違いなく油断していたらまた寒くなるパターンだよね…。週末は少し暖かいといいんだけれれどなぁ。

でも、あっと言う間に夏になって「何でこんなに暑いんだよ~!」ってまた言い出すんでしょうね。だってもう三月だよ?

カレンダー届いてますよ。届きましたよ。見ましたよ。

チェックした後、枚数カウントとかしてみたよ。時々東京Jr.の名前が分からなくて、必ず名前併記してくれればいいのになんてブツブツ言いながら数えました(もちろん、日付ショットの枚数もカウント)。相方にかなり頼ったんだけれど、相方はハーフの子が全部同じ顔に見えるらしく(例外:増田)、その辺りの区別はなぜかついている私がハーフの子担当みたいなことになってた。華麗な連携プレーでした(そうか?)。

その数値を過去のものと比較して色々と今後を勝手に占ってみたり…というのがカレンダーを手に入れた日の恒例行事です。

今年の結論としては、重岡のソロ2枚+康司とツーショ1枚、日付ショット5枚(5枚ある関西Jr.は重岡だけ)って凄いよなぁって事です。これ、ソロに限ると慎太郎の次に多い枚数なんだぜ?

優馬のソロカレンダーは、楽しみにしていた以上のモノだったので、でれっでれしながら見ましたよ。社長と好みのタイプが同じでラッキーって心から思うのはこんな時(笑)。これもう1つ欲しいし、Jr.もバラして好きな子のページだけをまとめた自分責任編集でファイルしたい。色々と反省して今年は1つにしておこうと思っていたんだけれど、もう1つ買おうかな…。決意なんてあっという間に揺らぐよね。←弱!