恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

波乱あり?

神戸以降の公演は2月下旬以降に当落開始と言っていたはずーと思っていたら、昼頃に当落開始していましたよ、と。

いや、まぁ、2月下旬以降ですよ。間違ってはいない…。

とか、まぁそんな事は置いておくとして。

余りに当落が開始しないから、こりゃ「追加公演が決まりました(もちろん別会場別日程)」「追加公演で当選の場合があります」って来るんじゃねーの?って8割本気の2割茶化しで言っていたら、その通りでした…。

「コトダマになるから言うなって言ったのに!」って怒られた。ご、ごめん…(笑)。

広島と神戸以外の会場は追加公演が決まり、元からあった公演の開演時間変更、5/3~5に大阪城ホールで追加公演。

「大阪以外の会場でのコンサート」だから申し込んでも大阪城に振替られたら、結局大阪じゃんって言うね。各地から大阪城ホールの追加に振替されている場合も多々あるようだけれど、そこが地元で、だからこそ申し込んだ人もいるんだろうになーと思うと、結構今回の追加振替も無茶してるよねって思うよね。

当落結果としては、ま、こんなもんかなーっていう感想です。これ以上申込みしていたとしても、希望していた公演の当選率が上がるよりも、大阪城のチケットが増えた気がしないでもないから、良い塩梅だったのだろうと思うことにします。

つまりまぁ、チケットは揃ってないしダブった追加公演もあるからこれから一仕事必要だけれど、あのUmeコンや、記憶にやや新しいあの東西Jr.歌合戦の時なんて全滅だったんだぜ?と思えば、状況そんなに悪くないよって思えるよ。

あ、大阪城ホール日程の交通と宿の手配は完了。そういう手際だけは早いのよ(笑)。

そして、何よりも嬉しいのが大阪城ホールのMCで夏も冬も言わせてあげられなかった「追加公演です」っていう言葉を今回は言えるんだよって事だなー。

今週末には広島からツアーが始まるけれど、色んなユニットがあるからこその、関西Jr.らしいコンサートになりますように。