恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

思い出した!

昨日反省したばかりじゃん!と思いつつ、また惣菜バー付きのランチ(時間遅め)で食べ過ぎました。ダメ過ぎる…。

でも、この店はリニューアルする前にあった、有機野菜のサラダが美味だったのよ。惣菜バーになってからなくなっちゃったんだけどね。残念。

そうそう、マンガを読みたいんだけれど既刊を揃える場合の金額をざっくり計算したら躊躇ってしまって、うだうだ迷っていたんですよ。でも、漫喫行って読むのもなーって思っていて…思い出しました。近所にレンタルコミックがある事を!

そんなこんなで、とりあえず借りて読もうかなと思ってます。それで手元に置いておきたくなったら大人買いする!あ、少女マンガも読みたいのあるから、ついでに借りてきますよ。

どうやら基本が7泊8日レンタルなんだけれど、問題は何冊借りてくるかなんだよねー。読み出したら止まらないだろうけれど、ガッツリ時間がある時期が終わろうとしているっていうこのタイミング。思い出すの若干遅すぎた(苦笑)。

最近マンガ読んでなかったから、きっと読むペースも落ちているからな…。しかも少女マンガだったらざくざく読めるのに、少年マンガは倍くらい時間かかるんだよー!多分、理解できないんだと思う色々と。かなり思考が女脳なんだろうね。女々しくはないと思うんだけどな。ロマンスはどこかで落として来たみたいだしさ(笑)。