恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

「放題」に弱い。

やっと、髪切った…!

って言っても、ロングはロングのままですけれど。ごめんね美容師さんやりがいのない仕事させて(苦笑)。

しかし、11ヶ月前にかけたパーマがまだ健在なんだよね。

何でだか知らないけれど、かけてすぐは全くウェーブが出ないのに、時間が過ぎてからの方がパーマが強くなるんだよな。美容師さんが驚くぐらいに。不思議な髪質…。

美容院の後、ちょうどランチのタイミングだったので前から行ってみたかったお店でランチしてみた。前菜バイキングなんだけれど、そりゃ並ぶわ!と思ったくらいには良かったよ。

イカと菜の花の和え物が美味しくてバイキングだからって5個くらい食べた(笑)。あ、1個一口サイズだから、そんなめっちゃ食べたワケでは…でも、最終的に食べ過ぎたなーって反省しましたが。バイキング形式で腹八分目で終われた試しないのよね。貧乏根性発揮しちゃうから余りエレガントではない状況になってしまう残念さ。とほほ。次回は気をつけ…いや、多分無理だな。

今回はデザート(これだけ別料金)は付けなかったんだけれど、次回はデザート付きにしたいなと思います。うん、予約もできるみたいだしまた行こう。