恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

ドラマ連投。

健ちゃん、ドラマ出演おめでとー!

今期はフジの月9に出ているんだけれど、続けてTBSの金10に出演!

凄いなぁ。しかも、ドラマの公式で「若手注目株」って紹介されてるの見ただけでにまにましちゃった。えへへ。

ただ、連ドラ出演って事になるとコンサートにつかないかもな。

春のJUMPコンにNYCも出るならば、B.I.Shadowが今回もバックに付くよねぇ…って思っていたんだけれど、健ちゃんは出たり出なかったりかもしれないってそこは覚悟しないと。あの月9で、JUMP名古屋には出てないんだもんな。いや、別に元々出るってハッキリ断言していたワケではないんだけれども。

でも、毎週テレビで健ちゃんの姿を見られるのは楽しみ。

少しはファン以外の視聴者にも「ああ、あの子ね!」って言ってもらえるようになるといいんだけどな

あ、雑誌についてはまた明日。

もう、とりあえず私はやっぱりONE PIECEを読むべきなんじゃないかって。どうして相方の弟に「読め」って出された時に読まなかったんだろう私(笑)。