恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

7周年。

2004年2月21日に、神ちゃんがジャニーズ事務所のオーディションを受けて、今日で7年です。

昨日デザートは食べたけれど、写真取れなかったし特にお祝いな感じのデザートでもなかったので、今日改めて相方とケーキ買って来たよ!

(写真を上げ損なったので、どうしようか逡巡しています)。

色々と思うところはありますが、去年に続き、今年もこの日に「神ちゃん、ジャニーズにいてくれてありがとう」って言える事に単純にわーい!とお祝いしておきます。

7年ってさ、宝塚にハマっていた事があると「新人公演卒業」なんだよね。

宝塚は、7年目が終わると色々と変わるのです。

今年が飛躍の年になりますように。

「がんばるのは当たり前やけどな」とさらっと言っちゃう(いや、案外重いか?/笑)神ちゃんなので、8年目も更なる高みを目指して邁進してください!

3月にまた、カッコ良くて可愛くて素敵な神ちゃんに逢えますように…!