恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

情報収集大事!

明日は月曜日なので、今日フライングでお祝いの外食してきました。

オーダーバイキング180分のお店に行ったんですが(ちなみに初めて行った)、張り切って17時から行ったら2時間くらい他の客がいなくて貸切状態だったって言う。

しかし、180分食べ続けることは案外無理だと言う事を悟りました。

90分というコースもあったんだけれど、貸切状態でもオーダーしてから出てくるまでの時間がそんなにスピーディーではなかったから、180分にしておいたのは正解だったなと思う。

でも、お店が「撮影しないでください」って言うんで、何も写真撮れなかった。デザートがプチサイズで、いろんな種類を食べられたのは良かっただけに残念だけど、こりゃ今後の何かでは使えないな…(写真撮れないというのは案外ネック)。

片付けはのろのろとしか進まない状態ですが、録り溜めていたドラマはほぼ消化して追いつきました。いくつかは続きを見るのを諦めて脱落しようと決意した、というのもあるんだけれど。あ、月9は健ちゃんのためだけに見続けますよ。これ、健ちゃん出てる部分だけ残そうと思っているんだけれど、編集したら15分くらいになっちゃいそうだな。これから何か、重要な役回りを担ったりするのかな…。