恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

ようやく到着。

急遽決定のため間に合った人のコメントだけ掲載って、最初の「決まりました!」を聞いたのはいつだったかなー。1ヶ月半くらい前だよねぇぇぇ。

あ、手書きメッセージを案内に掲載することが急遽決まったのかな。そうかそうか、それはそれは…って、もしそれで遅れたのならびっくり過ぎる。案内は速やかに送ってくださいよ。ネットが普及しているとは言っても、案内届くならそれから振込みしようって考える人も結構いると思うよ?

いや、手書きメッセージはそりゃ貴重だしありがたいんですけれどね。このために発送が遅れたんだったらそれはどうかと。前半の締切は11日だったはずなんだけれどな。締切の19日って初日まで2週間。いつもの事ではあるけれど、ギリギリだなぁ…。

ところで、WESTとWestとwestのうち、どれが正式表記ですか。多数決だとwestなんですが、とりあえず私は神ちゃんを信じます。神ちゃんが違っているんだったら早く誰か指摘してあげてください(笑)。

あと、照史に今回のツアーで訪れる場所に印を付けた日本地図を誰か見せてあげて!