恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

連休中日。

よくよく考えたら、今月中のノルマが大量なので、2月のゆっくりできる予定のない休日って多分今日と明日だけなんだよね。そして4月2週目までは毎週予定あり、の予定。

来週からは、その4月中旬まで駆け抜けるための準備に入ります。眼科行ってコンタクト買ったりとか美容院行ったりとか(どちらも割と1日仕事)。

雑誌の整理をしたいんだけれど、なかなか進まないので部屋が占領されたままです。って、どうやら去年の今頃も書いていたんだけれどな…あれから一進一退って事ですよ。ダメじゃん。だらだらしている場合じゃないじゃん。

スマステのジャニーズ総復習企画が非常に面白かったです。

慎吾の、自分の所属事務所大好きなところが大好きよ。

タッキーに逢うのもやまぴーに逢うのもテンションが上がるって話で、慎吾ママが滝に握手求めに行った話を思い出した(笑)。

いくつか飛ばした部分は、事務所指示なのかどうかが気になるけれど、そろそろだよなぁと思っていた事務所創立50周年が来年だとわかったのは大収穫でした。心にメモして過ごしたいと思います。とりあえず何があってもいいように、資金貯めとくくらいしかできることないけど(笑)。