恋にうつつのCrazy

神山智洋くんを全力で応援しています。

また雪が降る…。

ひなちゃん舞台観劇の相方に便乗した形で、JUMP大阪ぶりの大阪ドライブに行ってきました。

JUMP大阪の時は雪が降るという予報で慌てて前夜に前のりしたんですが、今回も起きたら相方に大阪の友人から「雪が積もって、高速が通行止めになってるよー」と連絡が。元々、早め出発にしていたから余裕があったんだけれど、更にやや巻きで出発したので何とか時間に余裕を持って到着できました。

実際、到着した時はまだ環状線阪神高速が全面通行止めで、下道も渋滞していたからね。

でも、無事に他の友達との約束もあってブリーゼに来ていた友人にも逢えたし、その後ショップに行って優馬の新しい写真を買えたし、相方と友人を劇場に送り出した後にバームクーヘンも買いに行って迷子にならずにブリーゼまで戻れたし(方向音痴なので奇跡的!)、終演後にもう一人別の友達も遭遇できたし、楽しい1日でした。帰りは阪神高速も開通していたので助かった。

そうそう、ショップで買った写真をレジでだーっと確認のため並べられたんだけれど、優馬ソロ20枚(NYCくくりのはその後別で並べられた)並べられた時に余りに壮観な美人さんショットだらけさにきゅーーーんとしました。あの確認の時にあんなにテンションアガったの初めてだよ。えへ。やっぱり優馬可愛いなぁ。でれでれ。

残り2日はだらっと自宅で過ごします。関西Jr.ツアー後半の振込も考えながらね。っていうか、考えれば考える程どうしていいかわからなくなって来るのは気のせいかな。ははは。